Tabelog Tech Blog

食べログの開発者による技術ブログです

iOSDC Japan 2023にゴールドスポンサーとして協賛します!

こんにちは。食べログでアプリ開発をしているsadaです。

食べログは2023/09/01(金)〜09/03(日)で開催される「iOSDC Japan 2023」にゴールドスポンサーとして協賛します!

本記事では、ノベルティやブース紹介、そしてiOSDCチャレンジという企画で集める「iOSDCトークン」も記載していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

目次

iOSDC Japan 2023 概要

ブース出展

iOSDC Japan 2020にシルバースポンサーとして協賛して以来、3年ぶりの参加となりますが、今年はスポンサーブースも出展します。

こちらはRubyKaigi2022に参加した際のブースの雰囲気です。

デモのご用意や、簡単なアンケートに回答していただければノベルティのプレゼントもありますので、ぜひお立ち寄りください!

ノベルティ紹介

ノベルティBOXにはこちらのメガネ・モニタークロスが封入されています!
特にエンジニアの皆さんは利用シーンがよくあると思いますのでぜひご活用ください。

また、当日のブースではこれ以外にも、うちわやコースターなどもお配りする予定です。 楽しみにしていてください!

関連情報

今年は残念ながら登壇者はいませんが、過去登壇したセッションもありますので、もしよければご覧ください。

また、Tabelog Tech Blog ではiOSやプロダクト開発に関連したブログも書いていますのでぜひご一読ください!

最後に

当日はぜひみなさんと楽しみたいので、ブースにも遊びに来てください!

また、弊社からのオフライン参加者で、当日の参加レポートもブログに載せていきますので、ぜひそちらもご参照ください!

私たちは #ユーザー本位 という価値観を大切に日々より良いサービス作りをしています。
もし、食べログにご興味を持っていただけた方は、ぜひ気軽にお声がけください!
カジュアル面談も大歓迎ですので、ご希望の方はフリーテキストに、「カジュアル面談希望」と記載ください。